好きな飴を1つ以上教えてください。

きえちゃうキャンディー

好きな飴の感想を教えてください。

子供の頃からよく舐めていました。
途中で色が変わって、占いができることに子供心をくすぐられました。
味も美味しく、遠足などでみんなに配ると喜ばれる、みんなが大好きな飴でした。
今でもスーパーやコンビニで見かけると買ってしまいます。

好きな飴を1つ以上教えてください。

小梅ちゃん

好きな飴の感想を教えてください。

梅干しが食べたい時ってありますよね。
でも梅干しは噛んだら食べて飲み込んでしまうし、次から次に食べてしまうんです。
ですが小梅ちゃんなら梅の味もしっかりついてて長持ち。
尚且つ女性には嬉しい小ぶりな飴玉なので、飴食べたいって思う時は小梅ちゃんを探します。

好きな飴を1つ以上教えてください。

いちごみるく飴

好きな飴の感想を教えてください。

かじるとサクサクするいちごみるくのアメが大好きです。
いつもカバンにいれて持ち歩いてます。
そんなに大粒じゃないので子どもにも舐めさていますが、とても喜んでサクサクしてます!味もいくつかあるけど私は定番のいちごみるくが好きです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

サクマ いちごみるく

好きな飴の感想を教えてください。

幼い頃からの馴染みの味です。

今でも変わらない三角形のキャンディは、可愛いイチゴ模様の包み紙で昔ながらの包み方になっています。

舐めてもおいしいけれど、途中で噛んだ時のシャリシャリした感じも大好きです。

大人も子供も大好きな味ですので、ずっと生き残って欲しいです。不妊治療の保険が解禁されるらしい!その情報はココ!